笑顔でいこう!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンディのお友達

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

前回 載せ切れなかったキャンディのお友達です


沢山いらっしゃって 仲良くしていただきました

画像



画像



画像


画像


どのパピちゃんも個性があって
可愛らしい子ばかり〜

私は蝶のようにあっちのパピちゃんにヒラヒラ
こっちのパピちゃんへヒラヒラと動き回ってました〜


あ、 りおたんはパパにお任せと言う事で・・・
 なんて母親でしょう

まだまだ沢山のお友達がいらっしゃってたのですが
買ったばかりのデジカメの使い勝手が解らず


写したつもりが保存されてなかったりで
自分のヘタレっぷりにがっかり


次のオフ会が今から楽しみです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンディままさん
知らんかった〜ブログ!やってらしたんですね。
知らんかったのは私だけ??ごめんね〜
次回のオフ私も楽しみにしていますよ〜
久し振りにお会いできますね。いっぱい遊んで下さいね。
osumi
2009/05/11 23:14
この日の大濠は暑かったですよね。
カールがいろんなトコに顔出してますね。
またnikuQ行ったらたくさん撮ってくださいね。
レオきち
2009/05/11 23:31
お邪魔しまぁす♪
暑かったでしょう?
お友達にいっぱい会えてよかったですね♪
私も大堀公園に連れて行きたいと思うのですが、久留米からだとちょっと遠くて…^^;
公園オフでお会いできるのを楽しみにしています☆
それと・・・
リンクさせていただいても宜しいですか?
☆riri-☆
2009/05/12 00:32
キャンディママさん、こんなブログやってたんですね。
これがココリリの30連写から激撰された写真ですね!
載せてもらえて嬉しいです!!
水に入ったキャンディちゃんにはびっくりしたし、
リオちゃんはかわいかったし、楽しかったです!
またお会いできるの楽しみにしてまーす!!!
ココロケット
2009/05/12 01:20
大好きなハムchanも同じようでそれぞれ表情も個性も(*^^*)
なのできっとパピchan好きな方から見ると違って見えるんでしょうね〜(*´∇`*)


育児、この先もず〜っとグータラを通します(≧▽≦)ゞ
グータラでも行き詰まってしまうことがあったら、人生の先輩まみさん!よろしくお願いいたします(*^-^*)
本当にいつもいつもありがとうございます(涙*゜)
かよちゃんは山口県
2009/05/12 02:15
お越しいただき有難うございます♪
育児ネタも多いので、freemlの方でお知らせはしてなかったんですよ(^^;
春日公園のオフ会は始めてだし、お会いできるのがホントに楽しみです(^0^)/
osumiさんへ 
2009/05/12 08:28
カール君はお顔が綺麗なので、写真も綺麗に撮りたいと思うのですがなんせ腕が腕なだけに(^^;
バシバシ撮って、奇跡的確率を上げるしかないようですね(T-T)
次の撮影会でもお会いできると嬉しいですぅ〜(^0^)/
レオきちさんへ 
2009/05/12 08:30
いらっしゃ〜い(^0^)/
リンクはどうぞですが、育児ネタもあるので逆に私のブログで良いのか?と心配だったりするのですが(^^;
パピちゃんをこよなく愛する方々のブログは、どの方も愛情が滲み出てます
私のはダラダラブログですからねぇ〜
そんなんで良ければ、どうかリンクお願いします♪
暑さも吹っ飛ぶ楽しさでした!!
次は☆riri-☆さんにもお会いできるので、張り切ってます
☆riri-☆さんへ
2009/05/12 08:34
30連写の二人の分は、ほんとに選びようがないくらい可愛く写ってましたよ(自画自賛?)
画像を貼り付ける時、サイズが小さくなるので実際より画質が落ちちゃうのが残念です
キャンディが水に入ってるの見て、リリちゃんは飛び込みそうな感じでしたねぇ〜
可愛いココリリちゃんにまた会えるの楽しみにしてますねん
ココロケットさんへ
2009/05/12 08:38
たしかに、私にはハムちゃんの見分けはつかないけどパピちゃんは(少しなら)見分けられますねぇ(^^;

かよちゃんさんは自分に厳しいのかな?
私から見たら、グータラには見えませんよ?
育児は焦ったり考え込んだりしますが、気持ちをおおらかに持つことが一番だと私は思います!
私は、かよちゃんさんとゆうたんを見ててほっこりした気持ちになります♪
行き詰ったらいつでもお声掛けて頂戴ね(^0^)/
かよちゃんさんへ まみ
2009/05/12 08:44
パピ祭りいいですね〜、萌え萌えですね
私もパピイベント行ってみたいのですが、今だに近くで見つける事ができず・・・
少し、ヘタレ脱出のキャンディちゃん、春と一緒ですね(笑)
水に飛び込むって事は、以外と強い子なのかも!?
春桜
2009/05/12 12:40
いいでしょうぅ〜
一度春ちゃんとキャンディを一緒に参加させてみたいものですわぁ〜♪
たまに行くドッグランにワンコ用プールがあるので、プールが解放されたらキャンディを泳がせてみる予定です!
飛び込んだとはいえ、水深はかなり浅かったです(^^;
プールはそうは行きませんからねぇ、どうなるやら?(笑)
春桜さんへ まみ
2009/05/12 16:52
旦那様!模様替えまでもですか(☆o☆)
いやぁ〜羨ましい♪♪♪

我が家は夫婦二人とも挫折傾向にあり、とりあえず衣装ケースに詰め込んで押し入れに( ̄▽ ̄)ニヤ
なので、マイホームの間取りの打ち合わせで「衣装ケースをスライドさせて出し入れできる幅のクローゼットじゃないと意味がないんです!」などなど熱く語り、間取りより細かすぎて爆笑されました(^-^;)

私以上のグータラは他にいないんですよ、まみさん(^-^;)v 誰にも負けません(笑)
自分に厳しいだなんてぇ〜!厳しくなりたいです(爆!!)
私の私生活…言えません!
すべてを理解して私を妻に選んでくれた主人に毎日感謝です( ̄▽ ̄)ニヤ

顔文字、やっぱりでしたか!ありがとうございます(≧ε≦)
それから絵文字、ちゃんと動きます(o^-’)bだから見ていて楽しいですよ(*^^*)♪
かよちゃんは山口県
2009/05/12 19:49
どしたん!?キャンディ
かなり?社交的になっとうやん
水にも入って、暑かったから気持ちよかったんだろうね

しかし、色んなパピっ子がおるもんなんやね
顔つきも違うし、表情も色々で見とって楽しいよ

タイミングが合えばケコタンも是非ぜひ参加したいね
ケコタン
2009/05/13 00:36
わ〜パピヨンがいっぱい!!
うちも義妹のとこにいるよ〜毛がふさふさで
ちょうちょみたいだよね^^*
それと足のスラリとしてるのはひよりちゃん?!
モデルさんみたいよ
masabi
2009/05/13 06:49
うちは夫婦でO型なので、一旦やりだしたら止まらないのですよ(^^;
私は育児で忙しいので、家で忙しくない時のパパはやりだしたらキリがなく夕方には美味しくビール飲めてます
新居!!私も楽しみですわぁ
私もお片づけが何より苦手だから、もし新居建てるならかよちゃんさん家同様収納にこだわりたい!!
かよちゃんさんへ まみ
2009/05/13 10:24
キャンディは暑くてはじけてしまったのかもねぇ〜
パピちゃんは表情豊かで面白いっす
オフ会でなくても、よかパピさんのよく集まるドッグランがあるから連れてってあげるよ〜
ケコタンへ
2009/05/13 10:26
masabiさんの近くにもパピヨンがいるんですね♪
きっとお雛ちゃん仲良くしてるでしょうねぇ
そうです!一緒に水に入ってる女の子は、おてんば娘のひよりです
最近の子どもは手足が長くて・・・・・いいですよねぇ
タレント志望らしいので、モデルだなんて言ってもらえて本人大喜びしますよきっと
masabiさんへ まみ
2009/05/13 10:29
ご無沙汰してます。
もぅ1ヶ月以上経ってしまいましたが久しぶりに更新致しましたm(_ _)m
よろしければまた見てやってください。



少し見ない間にりおたんかなり成長してびっくりしました!もうすぐ8ヶ月ですかぁ…早いですね〜
キャンディも少し犬見知り治った?みたいで(^-^)
これから暑くなってきて出不精になりそうな私ですが日焼けなんて恐れずバンバン遊びに行こうと思っている晴の母でした。
晴の母
2009/05/13 18:10
お久しぶりぃ〜
ブログ見たよぉ〜!!
私も日焼けなんて気にしないで、バンバン出かけるつもりっす
ってこの前のお出掛けでもうすでに、首の後ろが焼けてしまってます
でも、晴ちゃんのママはお出掛け気をつけてね
晴ちゃんのママへ まみ
2009/05/13 18:36
まみさん!いろいろとありがとうございます(*´∇`*)
以前コメント削除を依頼した際は、、、ブログ内で少々悩んでいた時で(>_<) 意味深なコメントで申し訳なかったです(T_T)
最近、まみさんのコメント節々に育児について心配してくださっているのが伝わってきて(*/_;*)
余計な心配をおかけして(T_T)

真相は言えませんが、まみさんのその時の記事と、あとは主人に聴いてもらって、今はスッカリ元気です(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

育児は本当、大丈夫です(^_^)vスローテンポで周りがイライラしているくらいです( ̄▽ ̄)♪

これからもブログを楽しみたいと思います(*^-^*)
仕事中の主人の息抜きにもなっているようですし(o^-’)b

これからもよろしくお願いいたします(*^ヮ^*)
かよちゃんは山口県
2009/05/14 02:15
お礼を言われるような事は何もしてませんよぉ(^^;
ブログのことで悩む事無いですよ!!
自分が楽しむ為にやればいいんです(^0^)/
自分の気持ちが曇っていると、ゆうたんが心配しちゃいますよ
ママの気持ち一つで子供は嬉しかったり悲しくなったりするんですからね
こちらこそこれからもよろしくね
かよちゃんさんへ まみ
2009/05/14 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンディのお友達 笑顔でいこう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる