笑顔でいこう!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも先が解らない(>_<)

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は りおたんが早くに目を覚ましたので
午前中職安へ行き 午後から免許更新


こんな 予定を立てたのですが・・・・・


午前中の離乳食を食べてから爆睡してます

いつもは30分くらいしか寝ないので上記のような
予定を立てたのです


なのにすでに ただいま1時間寝てらっしゃいます


私はバッチリお着替えしていつでも出かけられる程


暇なので今ブログの下書きをしておりました


とりあえず 午前の予定は明日以降に変更です


結局 今回は違反者講習だったので免許更新に行っただけで
午後は潰れてしまいました


こんな調子で我が家は りおたんを中心に行動する事が多いです


でも 昨日は前から解っていた あるイベントを私はあえて
口に出さずにいました


だって 公園だし昼のさなかだし最高気温28度だっていうし・・・・


そのイベントとは 月1回の(パピヨン)撮影会


その名も 「Niku-q撮影会」 in 大濠公園  です 


ひよりに気づかれ 半ば強引(私の印象)にお出掛けになり
バタバタと午前中に用意しました


現地に行ってしまえば 一番はしゃいでたのは私だったようですが



昨日はちと変化がありました


主役でありながら いつもヘタレて元気のないキャンディ


昨日は 自ら前へ前へと進んで行って
沢山のワンコに挨拶して回ってました

画像

シッポが垂れてないでしょう〜

 でも 初対面のワンコはちと怖い?

画像


なんせ ニャンコにビビッて飛び上がるくらいだから

画像



だけど 水に入るの大好き姫ちゃんの真似をさせて
公園の中の水路へとドボンさせてみると!

画像



暑かったせいもあるでしょうけど 意外と嫌ではない様子


2度目は自分からダイブしてご入水してました


一緒に水遊びしたひよりも とっても楽しそうでした

画像


画像



何度か行っている場所だからか 随分とヘタレっぷりが返上されてました


それでも 帰ったら疲れて爆睡してましたけどね

画像



では 次は広いドッグランで沢山のワンコに会いに行きましょうかねぇ


その時 本来の姿が見られることでしょう


沢山の友達に囲まれた キャンディでした


昨日は りおたんは振り回されてましたが


たまにはキャンディ・ひより中心の日もないといけませんね


何より たまにしかオフ会に参加できない我が家と
仲良くしてくださる よかパピのメンバーさん達


いつも先に失礼しているのに笑顔で受け入れてくださって
本当に有難うございます


これからも よろしくお願いしま〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとキャンディchanは賢いワンちゃんなのです(o^-’)b
様子を伺ってじっと観察、、、
人にもたまにいますよね!
私は逆で、初対面だと頑張って何か話さなくては!と思っていつも墓穴ほります(T_T)
キャンディchanを見習おうと思いました(T_T)
かよちゃんは山口県
2009/05/12 02:07
変なトコだけ賢いですよ(^^;
悪い事した後怒られるのが解ってるので、怒られる前から謝りモードな格好してます(T-T)
その格好を見て、なんの悪い事したのか探す飼い主の方が大変だったりします(笑)
私も実はキャンディと一緒でヘタレなんですよ(汗)
初対面の人に会うとテンションハイでしゃべったこと覚えてないほどです(^^;
キャンディを見習うととんでもない事になりましょ!
かよちゃんさんへ まみ
2009/05/12 08:26
まみさん、こんばんは。

やっぱり、キャンディーちゃんかわいいです。
顔もかわいいけど、性格もね。
いいですね、パピヨン。
うちは、チワワです。
やまちゃん16
2009/05/12 18:49
こんにちはぁ♪
キャンディは小さい時、よく「チワワですか?」って聞かれてました!
チワワでも最近はロングコートの子もいて、パピヨンと似てますよね(^-^*
キャンディは元気過ぎですが、やまちゃん16さんちのチワワちゃんは大人しいですか?
年が若いから元気がいいのか?先が楽しみですぅ〜
やまちゃん16さんへ まみ
2009/05/13 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも先が解らない(>_<) 笑顔でいこう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる